祥月命日の御供

はじめてでしたので、不安でしたが、アフターメール(何かあれば保障しますというメール)が注文後すぐに届き安心できました。地方に送ることがおおくなってきたので風習等も違うと思いメールで相談しましたが、親切に対応していただきうれしかったです。お礼の電話を先方様からいただきましたが、どんな花だったのかなぁとおもっていた矢先に画像メールまで丁寧にいただいて安心しました。また何かの際にはおねがいします。
kariko 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 1 = 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)