素敵なお花をありがとうございました。

弟の十三回忌に、今回初めてHANAIMOさんを利用させていただきました。
希望の色だけをお伝えしたので正直どんなお花になるのかなと思っていましたが、、実家の母から『とても綺麗で立派なお花をありがとう。」との嬉しい電話があり、HANAIMOさんにお願いして本当に良かったと思いました。そして本日、届いたお花の画像を見て感激しました!
想像以上に豪華で、送る側の気持ちも一緒に込めて作られたような温かさを感じ、感謝の気持ちで一杯です。センスの良いお花屋さんに巡り合えたので、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
 YUKARI 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 2 = 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)