とっても感激しました。

 大切な故人のお供え花をお願いしてから3年。
毎回ですが、今年は更に届けていただいたお花はもちろん、スタッフ様のご対応にも大変感激しました。

正直、届け日が3月末と大震災の影響で未だ交通事情も混乱の真っ只中な上、届け先が東北ですので直前まで届け先と同じエリアのお花屋さんへお願いしようか悩みました。
ですが、今までいつも素敵なお花を届けていただいた御社でやはりお願いしたいと思い、多少遅れても良いとの覚悟でお願いしたのです。
直後、わざわざご連絡をいただき、遅延の可能性があるので再度検討する事もご提案いただいた時には本当に感激しました。
こんなに本当のお客様目線のお店はなかなかないと思います。

遅くなりましたが本当にありがとうございました。
ご家族もとても素敵なお花だと喜んでくださいました。
また、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

35 − = 34

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)