ありがとうございます

 海外に住んでおり祖母が亡くなったと聞き、慌てて弔電とお悔やみの花を注文できるサイトを探しました。

時差で日本の営業時間外でサイトが見れない、受付できない、発送が葬儀に間に合わないなど混乱している所でHANAIMOさんのサイトを発見してすぐに注文しました。


その注文した翌日に東日本大震災となり、私も帰国できない、そしてHANAIMOさんからは発送が遅れると連絡がありました・・・関東でも被害があり停電で数時間かけて帰宅しているとの報道を見ていたのに、個別に連絡されてたんだろうなとじーんとしてしまいました。
配送業者さんも震災の混雑で祖母の葬儀には間に合いませんでしたが、無事にお花も届き画像まで送って頂きました。やはりデザインセンスのいいお花で実家も喜んでいました。

そして今回はまた母の日で注文させてもらい、今また母の喜んだメールが届き私もうれしいです。
大震災と母の日と多忙な中でも画像のサービスをして頂き贈る側としても安心できるし日本のきめ細かいサービスに心温まる思いです。

また今後も利用させて頂きたいと思いますので、スタッフの皆様もお花で喜んでもらえる方が一人でも多くなるようにがんばってくださいね。

イタリアより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

70 + = 80

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)