今回も本当にありがとうございました!

2回目の利用になります。
1度目は知人の結婚祝いに、今回は父の退職祝いに利用させていただきました。

Hanaimoさんのすごいところは、送った当人だけではなく、
お花を見たまわりの家族・友人までも笑顔にさせてしまうところです。
「綺麗!」「すごい!華やか!」「癒される…」など大絶賛。

もう、お花を送る時は、Hanaimoさんと決めています。
ただ残念ながら、まだ私自身がお花を実際に見ていなく…次は自分宛てにお願いしようかと考え中です。


あやごん 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + 8 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)