柔らかで優しい色合い

しばらく会っていなかった友人への出産祝いに利用させていただきました。
手紙だけでは気持ちが伝えきれないと思われたので、
色合いも優しく、大きさも相手に負担にならない小さなアレンジでの送付が可能なHANAIMOさんにお願いいたしました。
手書きのメッセージも付けていただけるとのことで、
手紙を送付して同送していただけたので
友人もとっても喜んでくれました。お礼の連絡があったのはもちろん、ちょうどお花が届けられた日に来客があったそうで、家の中に自然に溶け込むようでありながら華やかさをさりげなく演出してくれた!と喜びの連絡をもらったほどです。(その来客が褒めてくれたそうです)
注文のスムーズさはもちろん、問い合わせなどの連絡も大変スムーズで迅速かつ丁寧に対応して下さいました。
贈った花の画像までいただけて本当に信頼のおける花屋さんだな~と思いました。これからも、気持ちを届けたい時にぜひ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ニコラ 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 4 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)