つながる輪の心

舞台公演お祝用の花でしたが、受付の女性達が、「とても可愛いお花が届いた」ということで、受付に飾ってくださいました。
上部の輪がとても気に入りまして、初注文させいいただきました。細かな時間指定にも対応していただき、感謝申し上げます。
先方に心が伝わる贈り物ができましたが、お花が薄いピンク系のみだったので、もう少し濃淡か、赤い花が入っているとかの落差があれば良かったなと思いました。
次回は、バルーン付きのを注文したいと思っております。
本当にありがとうございました。
コアラ 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

48 − = 45

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)