ありがとうございました☆

とっても可愛いパンダのお花を作って下さってありがとうございました!!
色も希望通りの赤い色で統一されていて、その中にいるパンダもすっごく可愛くって感動しました♪
贈った相手にもとても喜んで頂けたので、喜びも倍増でした(*^-^*)
また、配送日も無理を言って一日早めて頂いたりと様々なご配慮をして頂き、感謝しておりますm(_ _)m
その時の対応もとても親切で嬉しかったです。
機会がありましたらまた利用させて頂ければと思います(^-^)
aju 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + 7 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)