大変満足しております

この度、初めてHANAIMO様を利用させていただきました。
移転お祝で、過去にも同じ方へお花をお贈りしたことがあったので、胡蝶蘭以外で何か華やかなお花は無いかと探していたところ、偶然見つけました。
アレンジ見本の種類が豊富で、また雰囲気の要望も伝える事が出来、ネット注文での不安を感じることなく注文することが出来ました。
また、配達当日には、実際に贈ったお花の画像をメールで送っていただき、これには本当に感謝しております。
希望通りのアレンジだったのはもちろんのこと、なかなか送り先の方から感想をいただくことは出来ないので、とても思いやりのあるサービスだと思いました。
是非また利用させていただきます。
ありがとうございました。
小西 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

34 − 32 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)