大満足です!

今回初めてHANAIMOさんにお願いしました。
前に他のお店でお花を買ったことがあったのですが、届いたものが金額に見合わないもので 大変悲しい思いをしたことがあったので、こちらのサイトの内容をいろいろと詳し~く見て、ここなら!と注文した次第です。
先ず一番は見本の花の画像を見てのセンス!
何と言ってもお花が良く見えるも悪く見えるもセンスですね。
とてもセンスが良い!
そしてサービスの良さに感激です。
届いたお花が手抜きの無い丁寧な画像で見ることができることが、消費者としてどんなに安心できるか。
そしてその画像を見て、花の新鮮さも伝わりました。
今回、カサブランカを入れて豪華にとお願いしていました。
画像の中のカサブランカは、まさに今から咲こうとして開きかかったものと、しっかりとつぼみがたっぷり入ったもので、長く飾れそうな配慮の行き届いたものでした。
とても素敵なものが送れて大満足です。
PCに届いた画像は携帯に転送し、お友達にも見せたいと思っています。
今度は母の日にお願いしたいと思っています。
ありがとうございました(*^_^*)

 tama 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 1 = 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)