こぶたのぬいぐるみ♪

義母へのクリスマスプレゼントとして、『こぶたのぬいぐるみアレンジメント』を依頼しました。
実は、もうすぐ7歳になる次女が「こぶた」に似てまして(笑)このアレンジに決めたのも次女です。
義母もとても喜んでくれました。

私達が現在、海外に住んでいるため今年のお正月は帰省できないんです。
お花がなくなった後も、次女に似ているぬいぐるみが残れば、孫がそばにいるように思ってもらえるかな?
ステキなアレンジメントに出会えて、良かったです。

今後も利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。 

藤田けいこ 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

85 − = 78

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)