友人のために

はじめてこちらを利用させてもらいました。
喪中のはがきで友人が亡くなったことを知り、
何かしないとって思い、お花を送ることにしましたが、
どこのお店にしようかいろいろ見ていて、お花も
もちろんですが、プラスのカードにメッセージを書けるのが決め手でした。

送ってもらった、花束の写真を見て、希望通りのものだったので、うれしかったです。
相手先からもお礼の電話をもらって喜んでいただいてよかったです。

今度は楽しい時やうれしい時のお花を贈るときにまた利用したいと思っています

 haru 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 3 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)