お祝のお花

後輩の結婚パーティ欠席のためキレイなお花を…と思い 以前も頼んで可愛かったHANAIMOさんに注文しました。

当日 会場に行っていた人たちから「すっごくキレイなお花が届いてます」とか「KBさんのお花 とってもキレイ!」とかメールが届きました。

お花の写真を観て お願いして良かった!!と満足しています。ありがとうございました。

お花は送る機会が多くいろんな所に注文していましたが「作ってくれる人のセンスが大事なんだなぁ…」と思ってきました。
HANAIMOさんはとてもステキなお花を届けてくださる…安心しました。今後もお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

お名前(ニックネーム可) : KB 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + 3 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)