還暦祝いとして

母の還暦のお祝いに利用させていただきました。
母はママさんバレーを続けていたりと活動的で明るく、贈る花もそんなイメー
ジのものを……と思っていました。アレンジメントは、お祝い感もありつつ60
歳というシックな(?)雰囲気もあり、とても素敵でした。
母から「トラ(母の干支)じゃなくてウサギなのね(笑)」と言われて気づい
たのですが、かわいい干支のピックがあると面白いかもしれないなと思いまし
た(偶然ですが私の干支がウサギだったのでこのピックを選んでよかったなと
思いました)。

(panda様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + 5 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)