父の日。

主人の父が亡くなって2度目の父の日・・・。

去年は亡くなって間も無くということで、気がつきませんでしたが、今年初めてこちらのショップで父の日にお花を贈らせていただきました。義母もとっても喜んでくれました。
近くに住んでいるので、直接お花を拝見したのですがとてもかわいらしく、上品で私もとても嬉しく思いました。
メールで写真をいただけるのも、良いサービスですね。これなら遠方へのお届けでもイメージが湧いて良いです!!

また必ずお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました♪

(アミーゴ様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 1 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)