ありがとうございました

母の還暦のお祝いに海外から花を贈りたいと思い、ネットであれこれ検索して、Hanaimoさんのサイトを見つけました。webアルバムを見ても、どれもとってもセンス良く素敵で、ハートのアレンジに一目ぼれしました。色を迷ったので、相談させてもらいましたが、とても親切丁寧に、またこちらの要望も聞いてい
ただき、大変素敵なお花を母の誕生日当日に送ることができました。私も母も大満足です。母はその写真を、携帯の待ち受け画面にもしてるそうです。ぜひまたお願いしたいと思います。どうもありがとうございました♪

(みゆき様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 2 = 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)