行き届いたサービスに感激

遠方の親族に高校入学祝いの花束を送りたいと思い、初めて利用させていただきました。
金額を指定して、送る目的と花束の色やデザインなどのイメージを聞いてくれるところ、そして遠方へも送れるところがすばらしいと思いました。おまかせで花束を作ってもらったので、実際にどんな
仕上がりで届け先へ送られたのか送り主には分からないので気になっていました。

すると数日後、メールで送り主へ仕上がり画像が送られて来て、行き届いたサービスだなと感激し、更にその仕上がり画像を見てまさにイメージしていた通りだったのでまた感激してしまいました。
本当にありがとうございました。

受け取った本人も家族も、とても立派な花束にびっくりして、すごく喜んでくれたようでした。
今度は大学合格祝いの時に、数倍の大きさの花束にして、またサプライズプレゼントしたいと思います。(笑)

(千葉から兵庫へ様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 4 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)