ありがとうございました。

友人のお母さんが亡くなり、会場が離れていたためお花を贈ることに決めました。お通夜に間に合うよう急な発注で、しかもインターネット注文だったので少し心配でしたが迅速な対応をしていただき感謝しています。どんなお花が贈られたのか気になっていましたが写真を見せていただき、とてもやわらかな印象で素敵でした。友人は癌を患ったお母さんと一緒に今までがんばってきました。きっとお花が心をなぐさめてくれると思います。また別の機会にお願いしたいお店でした。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

62 − 61 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)