海外からも安心して注文できます

母の一周忌に帰国できないため、せめてお花をと思いフラワーギフトサイトを探しましたが、海外のクレジットカード不可とか注文は3日前までといったサイトが多い中、海外からの注文も翌日配達もOK、受注確認だけでなく発送確認メールや配達後の画像配信など、細やかな心配りが随所に見られました。米国在住29年の間には、母の日や誕生日に花を贈ることもありましたが、これほど行き届いたサービスは初めてです。お花のアレンジも素敵でした。天国の母もきっと満足していると思います。ありがとうございました。

(Orange様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 84 = 85

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)