ありがとうございました。

今回初めて祖母の四十九日の為のお花を依頼いたしました。
色合いと出来る限りの希望を伝え、ご丁寧に返事まで頂きました。
都合上実際お花を見ることが出来なかったのですが、お花が届いた日に祖父か
らのお礼の電話、母からも素敵なお花だったと連絡がありました。
祖母もきっと喜んでいると思います。
また後日写真を頂き、私自身の思いに近い素敵なお花で満足いたしました。
本当にありがとうございました。

(きくチャン様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

75 − = 66

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)