ありがとうございました

友人のおばあちゃまへのお悔やみのお花をお願いしました。ネットでの注文は
初めてでしたが、こちらの希望、たくさんのメッセージにもちゃんと対応して
いただき本当にありがとうございました。
お相手のご家族様にも喜んでもらえたみたいでよかったです。どんなお花を届
けていただいたか、画像も贈っていただき、イメージ通りで安心しました。
誠実な、気持ちの伝わる対応に大変感謝しております。

(yumi-san様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

33 − 32 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)