希望どうり以上でした♪

“お悔やみ花”検索から偶然たどりつきまして時間もなかったのでHPもゆっ
くり見ずに希望を伝えてお願いをしました。
贈って下さった花の画像を見させていただけるだけでも安心感がありましたの
で実際の画像を拝見してやっぱりこちらに頼んでよかったと実感しました♪
思った以上に品のいい感じで満足でした。遅くなりましたが有難うございまし
た。
後からWEBアルバムも拝見して楽しませていただきました!
  

(花霞様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

60 + = 66

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)