ありがとうございましたm(__)m

今日は、綺麗なお花を期日通りに送っていただき、
ありがとうございました。送っていただいたお花を写真で確認出来てとても安
心いたしました。
今回、今月3日に他界しました主人の父に「父の日のプレゼント」として利用
させていただきました。
毎年、父の日にはプレゼントを贈ってたのですが、今年は突然父が亡くなり、
プレゼントをどうしようか悩んだのですが、そんな時、HanaimoさんのHPを
拝見しましてお花を贈ることにしました。
今回は、初めてで長文のメッセージのつけ方が解らずちょっと失敗してしまい
ましたが…次からは、亡くなった父に長文のメッセージをつけてプレゼントし
たいと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。

(ゆかベリー様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

37 − 36 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)