おめでとうの気持が伝わりました

本日は送って頂いた風船つきバルーンな花ギフトの写真をお送りくださりあり
がとうございました。離れて暮らしている娘の婚約を祝って喜びの気持を精一
杯伝えるにはこのお花が一番と思いお花のアレンジメントはhanaimoさんのセ
ンスにお任せして送って頂きましたが、とても素敵に華やかにしていただいて
満足です。娘からも写メールと共にとても嬉しかったとメールが届きました。
今回はカードもお願いしましたが、手書きのメッセージにも対応して頂けるそ
うなので、次の機会がありましたら、そうさせて頂きたいと思います。前回の
お供え花の時同様、今回も行き届いた対応をして下さり感謝します。お花のこ
とはhanaimoさんにお任せしたいと思っていますので、これからもよろしくお
願いします。

(マーチン様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − = 11

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)