ありがとうございました!

先日大好きな祖母を亡くしました。私は、カナダのバンクーバーに住んでいる
ので、本当だったら、すぐに飛んで行きたいところですが・・・そう簡単には
いきません。どうしても私の気持ちを伝えたくて、Hanaimoさんを通して、お
花を送りました。母からも、とっても素敵なお花が届いたとの連絡があり、”
きっとおばあちゃんは喜んでくれているよ。”と。私がすぐにいけない分私の
気持ちを届けられてよかったと思っています。

今回で3回程利用させて頂いていますが、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!

(チャオ様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)