やっぱり素敵!

大切なお友達のお祝いにお花を贈りたいと思い、いろんなお店を捜しておりま
したが、貴店のサイトを拝見したときに、とても素敵で洗練されたアレンジメ
ントだなと思いました。
初めての注文でちょっと不安もありましたが、お友達の写メール、貴店から送
られた写真を拝見し、「やっぱり!!素敵!!」、私の好みの色合わせ、花合
わせで感激いたしました。
素敵なお花屋さんにめぐり会えて、とても幸せな気分です。今後ともよろしく
お願いします。

(amin様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

21 + = 30

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)