素敵なお花ありがとうございました

親友のお子さんが亡くなったという話しを聞いて、どうしてよいのか悩みまし
た。
電話しても何を話していいのか分からず、手紙をと思っても、文章だけでは何
か物足りない気がして…。
そんな時にHanaimoさんのHPを見てすぐに注文し送って頂きました。親友から
はとても喜ばれて、
「お花は心を和ましてくれるからとても嬉しかった。」と感謝のメールが届き
ました。
お花が気持ちを伝えてくれたんですね。
私もすごく嬉しかったです。
今回は手書きのメッセージも受付けて下さり、お花の画像も送って下さって本
当にHanaimoさんにお願いしてよかったです。
とっても素敵なお花で、実物を見たかったです。
心から感謝です☆ありがとうございました。

(てと様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

78 − = 69

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)