ありがとうございました。

今回、海外に住んでいてお線香をあげに行けないため、お悔やみのお花を送り
たいと思い注文させていただきました。
HPを見てとても素敵な花束を作られるのでhanaimoさんに決めましたが、お願
いして大正解でした!!
若くで亡くなられたのでお供えするお花でもあまりしめっぽくない、かわいら
しいお花にしたかったので、お写真を送っていただいて見た時に「やっぱりお
願いしてよかったな~。」と思いました。
そして、ネットで注文するとどんなお花が届けられたかわからないのに、こち
らはご丁寧に作られたお花の写真をメールで送ってきてくださるサービスにと
ても感心いたしました。
ありがとうございました。

(fami様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

35 − 27 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)