とてもかわいかったです。。

友人のペット(猫)が亡くなってしまい、ねこちゃん自身にありがとう、と言
いたかったのと、友人に少しでも元気になってもらいたい、と思い考えた結果、
今はどんな言葉より、お花かな?!という結論に。6歳の娘も自分のおこづか
いを貯金箱から出して足してくれました。いかにもお供え、という感じではな
く…など、色々とリクエストをしてしまったのですが、すべてに応えていただ
けて、とても満足しています。娘も画像をみて、『かわいいので良かったあ!』
と。
本当にありがとうございました。

(あ-様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 35 = 45

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)