ありがとうございました

お世話になった方へのお誕生日にとお願いしました。
写真がメールで届いたときは、大きさなど判らず
う~ん、こんなものかなと思いましたが、先方から
お礼の手紙と写真を頂いてビックリ!
思いのほか大きく立派なものでした。
先方も喜んでくださり、今は花いもさんにお願いして
良かったと思っています。
また、お願いすることがあると思いますので
そのときは、よろしくお願いします。

(おんちゃん様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

26 − 21 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)