祖母のお悔やみ

この度は急なお願いにもかかわらず、イメージ通りのきれいな花籠を祖母のお通夜、告別式に間に合うよう配達していただきまして、本当にありがとうございました。以下は母よりのメールです。~~~陽子さま 20日午前9時半過ぎにそれはきれいな花かごが届きました。白と淡い色合いのバラ、トルコキキョウに濃い紫のりんどうがそれは美しく、きっとおばーちゃんはきれいだねー、と感心すると思います。写真をとりましたので、後日お送りしますね。素晴らしいセンスです。世界中どこからもこうして生花を注文、配達される世の中、本当にネット社会ですね。有難う。  弘子~~~
(りすちゃん様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

24 − = 22

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)