ありがとうございました。

友人の大切な猫ちゃんのお悔やみ用にと注文させていただいたのですが、お相手の方に「可愛い!」と大変喜ばれました。お花の写真を撮って、メールで送ってくださるというサービスも、とてもありがたかったです。私が送りたかったお花のイメージにピッタリでした (^ ^)少し気になったのは、注文時に、オプションでうさぎちゃんを2つ付けていただくようにお願いしたのですが、メールで送られて来た画像の中に、うさぎちゃんはありませんでした。写真を撮られた後に、付けてくださったのかな?機会がありましたら、ぜひまた利用させていただきたいと思います(*^-^*)本当に本当にありがとうございました。
(A.E様)