またまたありがとうございました!!!

HANAIMOのスタッフさん、鈴木さんいつもお世話になりす。今回は父の日に、義父と父にひまわりの元気の出るようなアレンジマントをお願いしました。どちらの父も素敵なお花と二匹のウサギさんに、大変喜んで御礼の電話をくれましたよ。あと、同じ日に、私の妹の「結納」があったのですが、鈴木さんとご相談して、結納会場のホテルに妹と先方様宛への、ハートをモチーフにした、バラのアレンジメントをお願いしました。ミツバチのるんるんちゃんとてんとう虫のテンテンくんをそれぞれに付けてみました。夜、父から電話があり、(私からお花の件は内緒にしていたので)、それはそれは大喜びで、結納の場に益々花が添えられたし、先方のご両親、婚約者の方もびっくりで、可愛いハートのアレンジに大喜びなさって下さったとのことです!父は「お父さんは、こんな嬉しいハプニングをしてくれて先方様方にも鼻が高かったよ~!!!」と、結納の席に花を添える事が出来て本当に良かったです。二つのぬいぐるみは結婚後の新居に揃って飾ってくれるそうですよ!後日届いた実物の写真を見ても本当に思った通りのアレンジで、私もHANAKMOさんに、感謝です^^本当に、ありがとうございました。また、機会がありましたら是非是非お願いしますね^^本当にありがとうございました。
(けいこ様)