9月最終日。皆んなと乗り切ったひと月だった。

【出来事】

9月最終日。皆んなと乗り切ったひと月だった。

【感情】

ありがたい
嬉しい
感嘆

【気付き】

いろいろ悩んだ一か月だったけど、結果的に、みんなの人柄、魅力、素質、強みを、実感できた!

いちばんは、誰よりも長く仕事してきた、オーナーの強み、実力がわかった事。

あかねちゃんの最強な素質を、今更ながら知れた事。

リカちゃんらしさが発揮できる活躍の場を確信出来たこと。

今日あかねちゃんが言ってくれたけど、

適材適所って本当に大事

生きがいとかやりがいって

自分の得意が試せる環境があって、発揮できて、それに反応してくれる人がいてくれて、自分のしてる事が楽しくなってきて、自分の今が好きになる。

その先に得られる「ご褒美」みたいなものだと思う。

こんな循環がいいなと思ったし、そんなのを、皆んなで噛みしめたいよね。

10月もよろしくお願いします!