この先を

思うのです。

この先も

平凡でも幸せな、
自由な生活に戻る為に!

なんとしても、今は、
皆さんの力を合わせましょう。

今、会いたい人も、
行きたいところも沢山あるけれど、

これから先も

会いたい人や、
行きたい場所に行けるように!

今を一緒に
皆さんと乗り越えたいです。

もし、お家でお時間が余っていたら

私たちのHP
じっくりと覗いてみて下さい。

沢山のページがありますので、

有り余るお暇の
コーヒータイムのお共には

うってつけかも知れません。

HANAIMOのHP
https://www.hanaimo.com/

お花を贈る機会ごと、
様々なシーン別に製作した

お花の写真が載っています。

代表の鈴木が

長年繰り返し、繰り返し、
あちゃこちゃと足したり引いたり、

考え抜いた大作HPでございます。

どんなお花がどんなシーンにいいだろか、

お値段別、カラー別、

それでも決めかねたら
お電話くださいね。

一緒に考えてみましょう。

掲載しているお花❁は

いただいた想いに応えられるように、

気持ちが形になるように

時間をかけてお花を選び、
考え抜いたものばかりです。

全て一期一会の
お花となりますが、

どうぞ ゆるりとご覧くださいませ。

はないもジャーナルは
https://www.hanaimo.com/journal/

知ってためになる
知識となるページです。

どうぞお楽しみ下さいませ。

また、

はないもインスタグラムには
https://www.instagram.com/hanaimo/

お花の写真と
いただいたご感想を

合わせて掲載しています。

皆さまからいただいた
溢れる気持ち、ご感想をご覧ください。

様々な想いを
共有できたらと思います。

お家にお花を飾って 
目と香りで元気になるように、

お花を飾れない時は、

お花の画像と読むおしゃべりで
笑顔になりますように。

いつでも私達は
自然体でお待ちしております。

こんな時だから

本のページをゆっくりめくるように
気持が落ち着いてくるといいな~と思います。

HANAIMOのお花は 
繋がりを届けます。

HANAIMOのHPは
いつでもあなたと繋がっています。

こんな気持ちを書いてみました。

長くて、すみません、、

お読み下さり
ありがとうございます!

HANAIMO 森でした。