人生の門出に❁

いつもなら笑いあい、

涙を浮かべて感謝をうたい、

不安な気持ちは語り合いながら埋めていく、、

そんな忙しくも

楽しい日々を送っているこの時期。

 

今年は

いつもと違って

過ごすことになりました。

 

合格おめでとう!

卒業おめでとう!

新しい旅立ちへ、

心からエールをおくります!

 

人生の節目に、

たくさんの言葉を伝えてあげたいな。

いつも、ずっと

頑張ってきたあなたへ。

そして、支え合ってきたみんなへ。

思いっきり

おめでとう!と伝えたいですね。

 

hanaimo(はないも)は

お花を送る手助けだけですが、

 

これから始まる新しい一歩が

笑顔で踏み出せますように。

そう願ってお花をお届け致します。

 

大切な人へ、

心からのメッセージを添えて

お花を贈ってはいかがでしょう。

きっとファイトが湧くはずです。=*^-^*=

 

おめでとう! ありがとう!そして

かんばれ! p(*^-^*)q

 

hanaimo(はないも) 森でした。