❁hanaimo姉妹店 『こめてのお教室』 始まりますよ~❁

こんにちは!

Hanaimo 森です。

天気はどうあれ、

夏休みに突入しましたね!

皆さま忙しい毎日を送っている事と思います。

夏の旅行の計画とか、散らかったお部屋のお掃除とか、

夏休みの宿題だとか、あっちもこっちも忙しいけど・・・

ふう~って 気持を切り替え、

元気の出るお花を飾りましょう❁

 

そ こ で (^・^)

hanaimo姉妹店 蔵前こめて にて

8月からお花のお教室が始まりますよ~\(^o^)/

 

蔵前花屋こめて HP https://comete.jp/

お教室のお知らせは https://www.instagram.com/cometecome/

 

たまにお花に触れる機会を、

人生の一つのお楽しみ時間を

あわただしい日常から自分を取り戻す時間を

お花とともに共有しませんか。、たまには、ね。 (*^_^*)

少しだけわくわくしながら。

アレンジメントも花束も

自由に!楽しく!あなたらしく!楽しんでみませんか。

 

蔵前の店舗でしかできないお教室です。

遠くにお住いの皆様ごめんなさい!

そして、いつものhanaimoは

今日も元気でお花をご用意いたしております。

遠くにお住いの大事な方へ あなたからの気持を こめて 送っております。

引き続き どうぞよろしくお願いいたします。