3月が近づいてきましたね☆

寒さも和らいで

こころなしか人の流れも多くなってきたような蔵前です。

皆さまいかがお過ごしですか。

 

3月の声を聴くと、

さくらもそろそろかな?春のお花は何があるのかな?なんて気になりますよね。

私も毎日気にします。(花見だ!酒だ!宴会だ~・・じゃあないんですよ~(^^)!)

街のお花屋さんをのぞいてみてください。

春の香りと、

様々にほほ笑むお花達が、

こんにちは~!いらっしゃいませ~♪と

揺れながら迎えてくれますよ(*^-^*)❀

 

3月・・・

乙女のお祭り・お雛様。

ここhanaimoには6人のお姫と1人奮闘するお内裏様がおります。

お内裏様はいつもむずかしいお顔をしながら

心のやさしい、スペシャルなお花をお作りしております。

お姫はのほほんとしながらも

ああだこうだと文句を言ってしまいます。

だって女の子だもん。(笑)

でもね、

お内裏様にはいつも、いつでも

many many

全幅の信頼を寄せる姫達たちなのです♡

 

3月。

いまの時期は

とってもキュートなチューリップや 

柔らかな空気をまとうスイートピー、

キンギョソウも活き活きと。

年中お店を飾ってくれるトルコキキョウは

ことのほかいろいろな種類と、沢山のお色が出てございます。

 

花は心を届けます。

遠く離れてお暮らしのご両親にも、

春の香りと一緒に、

お元気ですか?こちらはネ、、なんてお手紙を添えて

あたたかな気持ちをお花に寄せてお届けしてはどうでしょう。

 

元気に暮らしていますか。いつも想っています。と

 

hanaimo 森でした。