アートグリーンさんへ訪問(*^_^*)

ご無沙汰しておりました、福島です。

最近は、寒くなったり暑くなったりと天候が不安定ですね(:_;)

体調を崩されぬよう、皆様お気をつけてお過ごしください。

弊店のミカンは、雨にやられ実がボロボロと落ちてしまいましたが、

二つ。二つだけは大きく成長しております(^○^)☆

オリーブは大豊作で、どんどん実が生っております!!!

HANAIMOは胡蝶蘭と観葉植物をアートグリーンさんに外部委託させていただいており、

6月12日に企業訪問をしちゃいました☆ミ

ブルーの外装にアンモナイトの絵柄が入った建物を入れば、

胡蝶蘭がずらーーーーーーーーりと!!!

建物の中、真っ白(笑)

桐生さんという女性の方に案内をいただいたのですが、

実際に目にした胡蝶蘭も観葉植物も本当に見事で

いっぱいパシャパシャ写真を撮らせていただきました☆

テレビでしか見たことなかった化粧欄を、生で見て、

本当に細工が細かい上に配色がキレイで感動しました(>_<)

12本立ち(だったかな?)ぐらいの胡蝶蘭を見させて頂いたときには、大きさと立派さに圧倒されました(笑)

観葉植物たちも全部木の幹がしっかりしており、

自分の背丈より高いのもずらりと並んでおり大変恐縮してしまいました(笑)

電話でしかやり取りの無かった方々ともご挨拶ができ、

ご案内頂いた桐生さんを始め皆様に大変感謝しております。

こんな機会を下さった社長にも大変感謝しております☆

どうぞ皆様、贈り物をされる際には、

HANAIMOにお任せしてみてください(*^_^*)

では、またお会いできる日まで☆ミ