☆母の日ギフト☆

こんばんは、福島です!!

弊店、「comete」にガチャポンが設置されました!!!!

1回500円で造花のリングとか、エアープランツとかもろもろ入っております(^○^)

ぜひお試しください☆ミ

今日は「がちゃぽんやりたい~」という、お子様の泣き声が聞こえてまりましたよ。

日々反応ありで、うれしい限りです。

日が経つのもあっという間で、もう5月になってしまいますね。

今日は肌寒いですが、昨日と一昨日は夏日より。

さて本題ですが、5月といえば母の日です(>_<)

ハート型アレンジ」が人気です☆ミ

やっぱり素直な気持ちを形にするのに、

ハート型は欠かせないな~と思います。

母の日用バルーン」もございまして、

アレンジメントとバルーンの組み合わせは可愛くて個人的に好きです♡

欲張って二つつけてもものすごく可愛いです☆ミ

どうぞご検討くださいませ。

これからとうとう夏がやって参ります!!!

祭りだ―――!!!

と、ウキウキと楽しみにしております☆

どうぞ素敵な夏を迎えられますように☆

では、母の日のご注文を楽しみにしております(^○^)

それでは失礼いたします。