春の肌寒さを感じる今の時期、

皆様元気にお過ごしでしょうか。

こんばんは、福島です。

HANAIMO(はないも)も弊店、「こめて」も大忙しです!!!

最近は退職祝いや送別会のご注文を受ける機会が多くなってきました。

今日はまた一つ春を見つけて参りました。

中華料理屋さんの前で蕾をつけている椿が、

いつ開花するのかを待ちわびておりましたら、

ピンクと白のマーブルの花を開花させているじゃないですか!

蕾って楽しいですね。

開花するまで、どんな花が咲くか分からないところが。

ふとそれを道端で見つけるところがプライスレスです(^○^)

HANAIMO(はないも)のアレンジメントも、

蕾から花開いていくにつれて表情が変わっていくので

楽しいです!!

皆様どうぞ、お楽しみいただけたら幸いです。

お待ちしています(^○^)

では、また!